パチスロ戦国無双

2TKさん

無双ゲージ0MAX

2TKさん

楽しく掲示板を読ませてもらってますヽ(´ー`)ノ
今日幸村でゲージ0MAXで即死しました。
無限にはならないのですか?
店員には高確でないと無限にならないと言われました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
2TKさん
[No.2]2TKさん

ノミワンさん分かり易い説明ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
この掲示板のお陰で大変勉強になっています
ヽ(´ー`)ノ

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

2TKさん、こんばんは(^o^)/

店員さんの言う通りです(^_^;)  BB中に二択突忍が一回も発生しない場合の恩恵は、ゲージMax扱いになるというだけで、無限が確定するわけではありません(´Д`)  ご存知でしょうが、高確であれば無限確定ですよね(*^o^*)  ですが、低確だと必ずしも無限にはなりません(;_;)  お話では幸村ラッシュとのことですね… 幸村低確ゲージMaxは、設定に関わらず、ラッシュ継続率75.0%、87.5%、93.8%、100%(無限)のいづれかに振り分けられるので、低確だからといって無限の可能性が皆無だというわけではないですヨ(^_-)  因みに、同条件での無限期待度は、設定1で15.6%、設定6で23.4%ですよ~( ̄▽ ̄)

パチスロ戦国無双の関連情報