パチスロ戦国無双

☆ちろ☆さん

はぢめまして
最近打ってませんが何か?

☆ちろ☆さん

大好物なんですよ!(はぁと
文句ありますか?

設定について僕の見解を少し書かせていただきますね☆

因みにマイホからは大分前に撤去されました(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆ちろ☆さん
[No.6]☆ちろ☆さん

ものすごく久々に打ちました
そして奇跡的に出てくれました
予想設定はぶっちぎりの?~?ですよ?(笑)

まず、
『びっぐご はち げぇむ』
目を疑いました
空き台である事を確認!
即取り!
データチェック!
…
間違いなくBIG後8ゲームでRush抜け即止め
打ち出し→第1停止は中リール♪→41ゲーム目SC中、第1停止中段ベル、第2停止左リールベル無し、…ナシ?…??→勢いで右リール止めてから、再・確・認♪
…
ボーナス確定!!
BIG!!
メーターMAX!!無限確定!!
RUSH突入!!即BIG!!
メーター3…でも無限!!
…
とまあ6回引いたBIGが全て…す・べ・て・です
RUSHで繋がって最終的に2千円が3200枚、無限中閉店と相成りました

また、本格的に打ちたくなってきました(たんじゅんパカ)

☆ちろ☆さん
[No.5]☆ちろ☆さん

ノミワンさん♪
返答書き込みありがとうございますo(^▽^)o

確かに仰有る通り、打ち方は人それぞれ…これが正解☆という打ち方はないと思います

以前、雑誌でスロライターのういち氏も半蔵に着目する方法を紹介してましたね☆
ラッシュ突入時の炎の事まで言ってたかは定かじゃありませんが…

あ、ちなみに基本慶次ですが気分転換的な意味合いが強いものの幸村や半蔵でも回しますよ
3分の2慶次、6分の1半蔵、6分の1幸村…って感じです☆

幸村といえば1500ハマり(ラッシュ?)の、半蔵では1000と800の連続ハマり(勿論ラッシュ?)の印象が強く残ってますね
幸村の時は8000枚、半蔵の時は9500枚出ましたからねぇ…懐かしーなぁ…もう1年前の出来事です
結局、万枚は出してないんですよね(-.-;)
その後、今もですがパチンコメインですね
またどこかであのアツさを体感したいものです

…探さねばッ\(゜□゜)/(笑)

☆ちろ☆さん
[No.4]☆ちろ☆さん

オモローさん♪
書き込みありがとうございますm(u_u)m

ホールにもよるんでしょうが…最近じゃ、戦国・キン肉マンだけじゃなくバイオもガラガラなトコがありますね(-.-;)
客がついてるのはエヴァ・ジャグのみ!…みたいな(・_・;)
今後、山佐はその辺が課題ですかね☆

今、考えれば戦国は良く出来てます
機械割こそ高くないものの(別に低いわけでもないですが)設定看破要素の豊富さ、低設定でも無限さえ続けばそこそこの一撃がある等、上級者からある程度目押しの出来る初級者まで幅広く愛されました
キン肉マンは?看破が簡単すぎて、また、バイオはARTがなかなか伸びない等の理由からか戦国程の設置・稼働の伸びはない様に感じました
キン肉マンは販売台数は余裕で戦国を抜き去りましたが…
今でしたら設定不問で打つなら問答無用で戦国です(笑)

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

ちろさん、初めまして(^o^)/
いろんな考えがありますから、これが唯一の正解というものはないんですが、大方、ちろさんの考えで問題ないと思います(^_-)
敢えて言えば、BBは全て半蔵で打つのが好ましいです。逆に幸村は実は何%の継続率に振り分けられたのかわかりにくい為、一番設定看破には不向きでしょう。慶次は中間です。あと、私も数えてますが、SC突入とその契機となった役を如何に正確に紐付けしてカウント出来るか! これに尽きると思います。低確時のカウントは簡単です、教えれば子供でも数えられるハズです(-.-)
要するに、高確移行役を高確時に引いた場合、その役を契機として実際にSCが発動するのは7G以内とはならない(可能性が高い)という所に難解さがあるんです。更に当たった高確ゲーム数もわからん訳ですから、ますます難解なんですよねぇ(^^ゞ
そんなパズルのようなことを考えて打っていると、頭痛くなって、「あ”~っ!」と叫びたくなることもしばしばあります(;^_^A
後半部分は設定看破というより、立ち回りですネ(^_^)
半蔵魂…ですか(^^ゞ… 私も例外ではなく、元々は慶次を選択していました(^_^)  ですが、上級者は半蔵を使っている方が多いと気付き、自分もそのレベルに達したいとの思いがここまで私を半蔵バカに成長させたっていうか…(;^_^A…
違う言葉で言えば、やっぱり『愛』じゃないですかね(^^ゞ…

オモローさん
[No.2]オモローさん

はじめまして

チロさん、戦国攻略概ねその通りで間違いありません

デメリットは誰かが打たないと設定看破出来ない事です(^^;
迂濶に低設定に手を出すと戦死…

うちのマイホもイベント以外は誰も手を出さない上に、イベントでも1人高設定掴んだら残り台は撤収ガラガラ…(o_ _)o

店もやりにくいでしょうね
打ち手のレベルが向上し、攻略されてしまい、撤去するしかないですもんね

次の撤去はキン肉マンあたりかも?!

☆ちろ☆さん
[No.1]☆ちろ☆さん

改めまして…
皆さん、はじめまして♪
『ちろ』と云います

さて、僕の打ち方です
一、基本慶次
一、中押しチェリー狙い
一、ボーナス入ったらBBでもBGでもSC?以外ならSPテンパイ音は聞いとこう(後々設定看破に役立ちマス)
一、設定看破は1500~2000G消化時の『感覚』
一、一応チェリーとベル、そこからのSCは数えましょう
一、スランプグラフが伸びなくなったらヤメましょう(出玉至上主義)
一、低設定(?)でもボーナス連打&無限のヒキで2500枚前後の一撃はある(必ず全呑まれします)
一、高設定はバランスが良い(ボーナス&ラッシュで綺麗な右肩上がりになりやすい)
一、高設定は半分以上が無限(3~4回は偏ります)

…とりあえず(^_^;)

P.S.ノミワンさんの知識と半蔵魂(笑)に感服しますm(u_u)m

パチスロ戦国無双の関連情報