パチスロ戦国無双

は~とんさん

いまさらなんですが

は~とんさん

無限が1059まで到達したら何か恩恵あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
は~とんさん
[No.7]は~とんさん

ノミワン様 本当にわかりやすい説明でありがとうございます。これでなんかすっきりしちゃいました。感謝致します。 
また今後ともよろしくお願いします

ノミワンさん
[No.6]ノミワンさん

は~とんさん、こんにちは(^o^)/
敬服だなんて、なんだか照れますョ(*^^*)

突忍絡みの質問が二つありましたネ(^o^)
順番が逆になりますが…
まず、ゲージMax達成の後は二択を当てて突忍を倒しても何も恩恵はありません(-_-#)
二択を外せば獲得枚数が減ってしまうので、ゲージMax点灯以後は突忍が降ってこない方が無駄がないのですが、二択突忍って出る時ってやたら出ますよねぇ(^^ゞ  出ない時は出ないくせに… いやぁ、それでも一回は出るから困りものです(`ε´)

もう一つは、階段を降りくる突忍(ベルの時)でゲージがupしないと無限確定か? でしたよね(^_^)  いえいえ、そんなことはありません。ベル発生時は足軽か突忍が階段から降りてくる演出が出ます。突忍の場合はゲージが点灯する期待度は85.7%、足軽の場合は6.1%で、突忍でもゲージupしないことがあるんです(>д<) 無限に一歩近づく為のチャンスを逃したわけで、決して喜ばしいことではありませんネ(´Д`)
たぶんご存知だと思いますが、『突忍』と『無限確定』のキーワードからよく言われことは、「高確BBの場合、ベル突忍(足軽も含む)の発生に関わらず、二択突忍が一度も発生しなければ無限確定」です。私はゲージ0Maxなんて呼んだりしてます(^_^;)

は~とんさん
[No.5]は~とんさん

いえいえ  アダプタさん。ありがとうございます。
通常時の天井もかなり気になってましたのでありがたかったです。
また色々教えてくださいね

アダプタさん
[No.4]アダプタさん

すみません(-_-;)

勘違いしてコメントしちゃいました(+_+)

は~とんさん
[No.3]は~とんさん

ノミワンさん ありがとうございます。他の書き込みを拝見しても、いつも的確なアドバイスに敬服しております。
無限ラッシュで1059なんてなかなか行けないのが現状ですよね。通常なら頻繁ですが。(笑)
それから突忍が階段から降りて来たのに、ゲージが増えませんでした。これは無限確定なんですか? それとゲージMAXの時、突忍を倒せば上乗せみたいな恩恵ありますか?

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

は~とんさん、はじめまして(^o^)/
無限中であれ、通常状態であれ1059Gの天井に達すると、次回のラッシュ条件を高確のテーブルを参照して抽選してくれるという恩恵があります。厳密に言えば、1059Gを超えても、実際には高確になったり低確になったりしているんです。つまり、内部的に常に高確なわけではなく、たとえ低確状態の時に入ったボーナスでも高確扱いにしてくれるというのが正しい考え方です(^_^)
でも、そんなに厳密に考えないで、「1059G過ぎたら高確」でも良いと思います( ̄▽ ̄)

アダプタさん
[No.1]アダプタさん

初めまして。

1059から高確なんですが、かからないときは1500回してもかからない時も有ります。
だから自分はあまり期待してないのでいつめ1000までも回しません^^;

パチスロ戦国無双の関連情報