パチスロ戦国無双

Xゲートさん

無限最高ハマリ記録

Xゲートさん

先日久しぶりに打ったら千円でBIG!1回2択を当てて無限RUSHそこから無限入りまくり(≧∀≦)その内1回が 1800強ハマリで7千枚弱出ました!!たまに打つとやっぱおもろい(^O^)

皆さんの無限最高ハマリはどの位ですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひのさん
[No.5]ひのさん

 Xゲートさん
そぅですねぇ。
無限中は確変に入りますからね(笑)

Xゲートさん
[No.4]Xゲートさん

ひのさん こんばんは☆
無限は100ゲーム越えるのも難しいですよね(^^;)僕は8割方100ゲーム以内にボーナスを引くので200ゲーム(宴会)を越えてくれれば大満足です\(^o^)/

ひのさん
[No.3]ひのさん

こんちわ!
僕は先週出した1052Gが最高です。
あと7Gだったのに…。
でも、何故か高確でしたが50G程でEND(笑)

Xゲートさん
[No.2]Xゲートさん

ちゃきさん こんにちは☆
2389ゲームは凄いですね♪ハマってナンボの無限ですが嬉しい反面ハマリ過ぎると疲れますよね(x_x;)

ちなみにXゲートはマーベルからです(*´д`*)

ちゃき☆彡さん
[No.1]ちゃき☆彡さん

7千枚(。・ω・。)
最近戦国しかやってないのに3千枚も越せないので羨ましいです(´;ω;`)

私は先日だした2389Gが最高です(^-^)
記念にムービー撮ったんですが高画質で撮ったら2000KBもあって動画投稿できませんでしたw
みなさんも投稿動画撮る時はお気をつけて^ロ^;

ちなみにXゲートさんの名前ってマーベルヒーローズと関係あるんすかね(´∀`)

パチスロ戦国無双の関連情報