パチスロ戦国無双

ウンティさん

設定いい台は何回転?

ウンティさん

設定5~6は、1000円あたりどんくらい回るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

ニャムネルトさん、こんにちは(^o^)/
迷惑だなんて、そんなことは全然ないので気にしないで下さいネ(^_-)  ニャムネルトさんも他のスレッドに是非顔出して下さいナ(●^o^●) みんな戦国を愛している人たちばかりです。楽しく会話できると思いますヨ(o^-’)b

ウンティさん
[No.2]ウンティさん

そうだったのか(T^T)…ご迷惑かけましたφ(..)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ニャムネルトさん、お久です(^o^)/
ご質問の件ですが、どうしても答が知りたいのであれば書きます。設定6で32.26G、設定5で32.13Gです。でも、設定1でも31.62Gでたいした差はありません。他の多くの機種と違って、戦国の基本小役は二択に正解しないと払い出しがありません。つまり、1000円で回せるゲーム数は設定よりも二択正解率に依存し易いので、前記のデータを参考にするなら相当なサンプルゲーム数が必要になるでしょう。もし低設定台を打っていれば、十分なサンプルゲーム数をこなす前に潰れているはずです。

パチスロ戦国無双の関連情報