シスタークエスト

センチュリオンさん

飽きないゲーム性最高

センチュリオンさん

攻略要素も高いし、打ち方次第でいろいろ楽しめるので好きです。ただ、設置店少ないんだよなー。こんなに面白いのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アーリントさん
[No.5]アーリントさん

シスタークエストは、MHで3日に2台ようやく入りました(・_・;)

センチュリオンさん
[No.4]センチュリオンさん

スカイラブ打った当初、複雑難解なシステムで敬遠してた時期ありましたが、わかってくると面白いと思ったが時既に…(泣

SNK系列で一番設置率高いのは餓狼伝説スペシャルなんすけど、波荒いですからねー。だから遊べて勝てるシスターやお父さんなんですけど…

ちょこすさん
[No.3]ちょこすさん

なんかよくわかんないんですけどぉ~☆マイホのはRBはBBに加算されもしないし、RB中ゲーム数もどんどん加算され(笑)訳わかんないっす( ̄◇ ̄;) skyloveももー少し出玉感があったらたのしかったのに… 出す時期が早かったんですね(泣)

センチュリオンさん
[No.2]センチュリオンさん

ちっちぷさん>
うちのマイホにはかろうじて2台あります。設定も結構入れてくれるので嬉しい限りなんですが、何故か他店に見当たらない…残念で仕方がないですよ(ノ_・。)

ちなみに黄門ちゃまが、RもBBに加算されるんですよ(汗
ちっちぷさん同様に怖くて打てません(苦笑い

ちょこすさん
[No.1]ちょこすさん

いましたか(≧ω≦)b
まってたんですよ!!シスタークエスト好きな人(^o^)
エンディングでまじ泣きしてしまいました(>_<)マイホには一台しかなく、しかもレギュラーがカウントされない使用になってるんで怖くてなかなか打てません(T_T)多分後少しで無くなってしまいます。(x_x;)

シスタークエストの関連情報