シスタークエスト

さみさんさん

打ち方教えてください

さみさんさん

中押しの打ち方教えてくださいお願いします最近はまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さみさんさん
[No.2]さみさんさん

しんさんわかりやすくてありがとうございます。頑張るよー

しん王子さん
[No.1]しん王子さん

はじめまして♪シスクエおもしろいっすよね♪もっと人気あってもいいのに今となってはバラエティーコーナーとかにしか置いてないのが残念でならないっす(´~`;)では本題に…かなり長くなりますが御了承を(笑)まず自分は中押時は中→左→右の順に押します。(中→右→左だとベル取りこぼすことあるため)そして枠上にシスクエ図柄を狙います。中段にベル停止でハズレかベルかリーチ目確定です。その際左リール斜めにベルがテンパイするとベルorリーチ目確定になります。なので白通行人や白モンスター、Chanceなどのハズレ対応演出で停止すれば2確ですね♪ただし斜めテンパイしなくても一応チャンスはありますが。
次に中リール中段にリプが停止した場合はリプかチェリーです。どちらも基本的には取りこぼすことがないので適当押しいいですが、ボナ当選チェリーは当選したボーナスの頭の色付近のチェリーが制御上止まらないので、チェリー対応演出でチェリーが左に止まらなかった時点で確定ですね♪
次に中リール中段にシスクエ図柄が停止した場合はスイカorリーチ目確定です。なのでスイカ対応演出以外で中段にシスクエ図柄がとまれば(1)確です♪もちろんスイカでもチャンスはあります。またスイカで白頭ボーナスが同時当選してる場合は中リールにシスクエ、スイカ、白七の目が止まります。(枠上にシスクエ図柄狙いがちゃんとできてることが条件)
他にも中押しの楽しみかたありますがとりあえず基本はこんな感じっす!解りづらかったらすいませんです(´Д`)

シスタークエストの関連情報