シスタークエスト

デロリアン2さん

chance?

デロリアン2さん

chanceってたまに、出るのですが、全く意味がわからず、2回連続chance文字が出現して、ボーナス期待したのですが何もなし!
chanceは何の意味があるのかわかる方いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しん王子さん
[No.3]しん王子さん

たしかにそうですね~(笑)出目的にハズレが確定してても、いかにもアツそうなデカChanceとか地震→Chanceたくさん降ってくるとかフツーに来ますからね(´~`)特にヒドイのはシフォンルーレット→Chanceをガセ前兆のシメに使ってくるとか…マジで勘弁していただきたいっすね(>_<)

デロリアン2さん
[No.2]デロリアン2さん

有難う御座います個人的には、chanceなど演出があると期待してしまうので、ある意味ガセがあるのなら、chanceなど出るなよ!って感じですよね!〔笑〕 

しん王子さん
[No.1]しん王子さん

はじめまして♪
早速ですがシスクエ…といいますか基本SNKプレイモア台のChanceはChanceであってチャンスにあらずですね(笑)とは言え全くのノーチャンスというわけではないですが…チェリーやスイカや強めの演出の後に来る、いわゆる前兆状態(ガセ含む)の時に発生する演出の一つです。パターンはいろいろありますが、基本的に白通行人(ハズレ対応)とかと同じと思って構わないかと。ただしハズレ否定目停止や子役が揃った場合は問答無用でボーナス確定っす♪

シスタークエストの関連情報