シスタークエスト

くぼじゅんさん

高設定濃厚時の止め時は…?

くぼじゅんさん

本日昼ごろ130回転ノーボーナスの台を発見、早速打ってみたところかなりいい!!3300回転までボーナスは全て200G以内、しかも単独ボーナスの確率も5と6の間。この時点で合算は1/108!

ところがこの3300回転以降が悲惨…。750、500、450のハマリ3連チャン。その後も300ほどの軽いハマリがちょこちょこ…しかもバケばかり…そして気がつけばなんとバケ10連チャン!!もう笑うしかなかったですね…。合算も設定4に近い約1/158まで落ちて…2800枚近くあったメダルは全て飲まれ…ヘコみました(-_-#)

でも単独ボーナス確率は高設定域のままだったので結局高設定だったのかも(☆_☆)

と、まあ長くなりましたがお聞きしたいのは「止め時」です!1/108のように合算が良すぎる場合でも打ち続けた方が良いのでしょーか!?イマイチ止め時がわかりません…。

すっかりマイナー機のシスクエで打ってる方少ないかもですが、いらっしゃいましたらご意見お聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
くぼじゅんさん
[No.4]くぼじゅんさん

なるほど…丁寧で分かりやすい説明ありがとうございましたm(__)m 何となく疑問だった機械割のこともわかってスッキリしました。
10万日…約274年分ですか…想像すると途方もないような、けれどもコインがどこまで増えてるのか気になりわくわくするような(☆_☆)
今後は、基本的には回せば回すほど増える、ということを頭に入れて忍耐強く打とうと思います(^^ゞ(高設定ゲットできればですが)

アカギ@さん
[No.3]アカギ@さん

機械割が100%を超えてるなら理論上回せば回すほど得なんですよ
101%とかなら打つ価値はない(個人的に)けど、シスクエの6は112%ですからね。
10万日×9000回転から割出された機械割の平均が112%ですから、1日単位で考えると100%を割ることもあれば120%みたいになることもあるんですよ
だけど6はトータルでは勝てる、だから6を長く打つことは大切なのです

くぼじゅんさん
[No.2]くぼじゅんさん

レスありがとうございます!やはり基本は打ち切るんですね…。
この攻略サイトだと設定毎に平均期待収支が出てますよね!?だからデータ的にもその平均を越えてしまったら、後は飲まれるだけなんじゃないかと心配でf^_^;
実は以前にも高設定濃厚台で出玉の半分ほどを飲まれた経験があるんです…。自分はまだ高設定を打った経験が少ないのですが…そのうち経験的に「打ち切った方が得だ」と実感できるようになるのでしょーか?(☆_☆)
長文すみませんm(__)m

アカギ@さん
[No.1]アカギ@さん

シスクエに限らず6なら閉店近くまで打つ
これ至極当然な考え

シスタークエストの関連情報