政宗

やすじぃさん

ボーナス確定役

やすじぃさん

皆さんご存知の通り中段チェリーはBB確定の1枚役です。
しかし、もう一つの1確役があるのをご存知ですか?
それは、左リールに「青7・青7・スイカ」が停止した時です
10日程前に打った時ですが、レア子役演出で気合いを入れすぎて目押しが遅れたときにそこまで滑り、中段チェリーが止まった時と同じように右上のランプが点滅してセリフが流れます
設定云々関係ないと思いますが、チェリー取りこぼしを気にしない方試してみてはいかがですか?
ちなみにBBでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
にさん
[No.12]にさん

そうです

ヒドゥンさん
[No.11]ヒドゥンさん

その一枚役って
ベル・ブランク・リプレイですか?

にさん
[No.10]にさん

左バー狙いでスイカが滑ってきたら、右リールにスイカを目押し。テンパイしなかったら、中リールに、青7の上にあるブランクを目押し。
これで1枚役取れます。

ヒドゥンさん
[No.9]ヒドゥンさん

ないあげくとはw
まぁ自分若輩者ですから
致し方ないw
順ハサミいいですね
これからは順ハサミでいきます

にさん
[No.8]にさん

話変えて申し訳ないっす悪気は…ない
順ハサミだとスイカかチャンス目かすぐ分かるから、自分的にはお勧めですけどね~
まぁ~、好みか

やすじぃさん
[No.7]やすじぃさん

〉ヒドゥンさん
確かに偶然の産物なんで、取りこぼしのリスクはありますね
でも、止まって効果音・セリフ流れるとビックリしますよ
〉にさん
ヒドゥンさんが言う通りめんどくさがる人は居ると思います
僕は収支は勿論気にしますが演出を楽しんで打ちたいので、取りこぼし無いように打ちますよ

ヒドゥンさん
[No.6]ヒドゥンさん

>にさん
話変えられてしまったorz
あれじゃないですか
めんどくさい的な←
もしくは分からないか
>やすじぃさん
ん~難しいですね
今度試してみます

にさん
[No.5]にさん

話変わりますが、スイカ系の1枚役をみんな取らないんですが、なんでなんでしょうね

やすじぃさん
[No.4]やすじぃさん

3〉
いえ、「青7・青7・スイカ」が停止した瞬間に効果音と共に右上ランプ点滅・政宗セリフが流れるので、その時点でスイカ同時当選。
効果音やランプ、セリフ等の演出がなければ、強チャンス目。
と言う認識でいいと思います
もしかしたら、スイカやチャンス目…と言うより1確のリーチ目かも知れませんね
↑僕が基本、スイカ左上段(バー周辺)からでしかチャンス目の強・弱を判断してないからわからないですが

ヒドゥンさん
[No.3]ヒドゥンさん

左リール「青7・青7・スイカ」自体は
強チャンス目ですよね?
この時にスイカが揃うか
揃わないかってことですか?

政宗の関連情報


設置店舗(全国)