政宗

ヒロリンマンさん

フリーズ後・・・・

ヒロリンマンさん

夕方にビックを引きリールがロング逆回転!と思いきゃそのままフリーズ演出に 閉店まで秀吉決戦に5回+ART中の七揃いに数回入りで2000ゲーム越え 結局合計2800ゲーム残り1500ゲームをとりきれずの5000枚弱で終了。昼前くらいに引いてたら万枚も夢じゃなかったかも トホホ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
げー魔神さん
[No.4]げー魔神さん

いい話ですね
自分も一日3回フリーズしたことあります
その時は「あれ?俺何かヤっちゃった?」見たいになりました

takato-さん
[No.3]takato-さん

おまるおさんと同じ事が今日起こりました…。目立っただけに恥ずかしいですね(´・ω・`)
羨ましいです!!

おまるおさん
[No.2]おまるおさん

よいお話ですね!
自分、フリーズ引くも
秀吉決戦1回30で終了
ポテンシャル全く出ず笑

政宗の関連情報


設置店舗(全国)