政宗

SGUKさん

ダブル青7なのに。。。

SGUKさん

ダブル青7 揃いで50Gしか上乗せされませんでした。100G確定じゃないんですか!?
どなか教えてください(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
SGUKさん
[No.4]SGUKさん

Big中とART中両方で引いたんですけどどちらも50Gでした(ToT)
50G以上確定なのかもしれないですね(ToT)へこみました\(>_<)/

ヴィッツ13さん
[No.3]ヴィッツ13さん

自分もありましたよ。
雑誌で確定ってなってなかったかなぁと思いましたがまぁ解析前の情報だしと思いちょとがっかり。
帰って雑誌見返したらBIG中W揃いが3桁上乗せ確定ってなってました。

SGUKさん
[No.2]SGUKさん

やっぱりですか(ToT)ヒドゥンさんありがとうございました(^-^)

ヒドゥンさん
[No.1]ヒドゥンさん

確定ではないですよ
自分もありました

政宗の関連情報


設置店舗(全国)