政宗

メガネ18号さん

初打ち万枚オーバー

メガネ18号さん

1G連34連しました( ´∀`)なんと1580Gも上乗せ正午からでて閉店近くまで回しART6500G回し13500枚出しちゃいました( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
つなひさん
[No.2]つなひさん

9時に引いた秀吉決戦で19連で+870、直後にまた秀吉決戦で+380、残りゲーム数が全然減らずに1180G残して閉店しました↓
5600枚流したけど、残りを消化できれば万枚いったと思います悔しいです

ボンクラセブンさん
[No.1]ボンクラセブンさん

昨日、二回目で万枚でました。13連ぐらいで780G上乗せ、それからいつのまにか自分のもちGが1800ぐらいまで上がりました。昼の3時ぐらいから、閉店まで4800ゲームで10700枚でした。かなり疲れました(>_<)

政宗の関連情報


設置店舗(全国)