夢夢ワールドDXII

ぽみゅうさん

なんじゃぁこりゃぁ

ぽみゅうさん

この間
DXタイム中にVラッシュ
ウハウハしながら
打っていたら
がぉ-ってトラちゃん
『いやんいただきぃ』的な勢いで
打つと
なんとビッグではありまんか
嬉しいような…
損したような…
かなり複雑な気持ちでした
皆さんゎこんな
びみょ~な経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
K2K2さん
[No.14]K2K2さん

ぽみゅうさんお疲れさまです♪下見かねてちょっと番長打ってきました(≧▽≦)
結果はちょい負けです(T_T)
自分は最近はスロ専門ですね(^_^)Vちょっと前はパチもやってました★銭形とかです(^^)/
明日は朝から出陣してきます(^_-)ぽみゅうさんは仕事ですか?★
ぽみゅうさんは週1ぐらいの稼働ですか?
明日は勝てるとよいのですが(。・・。)

ぽみゅうさん
[No.13]ぽみゅうさん

K2サン今日もお疲れ様ですぽみゅゎパチもスロも両方好きですょだけど…MAXタイプゎあまり打ちません甘かミドルですK2サンゎスロ専門

K2K2さん
[No.12]K2K2さん

負けた時はたしかに自分もやけ酒やります(≧∀≦)
番長は確かに面白いですね♪自分が打つとバケばっかりですが(x_x)
今週末自分も番長狙います♪今日はちょっぴりゴットを打ってきました(^_^)V
お互いに勝った時はお互いに自宅で乾杯しましょう★
ぽみゅうさんはスロット専門ですか?o(^▽^)o

ぽみゅうさん
[No.11]ぽみゅうさん

K2サンゎ
週末打ちかな
週末ゎ混んでいません
ってか
K2サンのせいとかちがいますよ~
ぽみゅが引き弱いだけ
今
やけ酒ちっくに
宅飲みしてまつ
寂しくひとり酒だぁ(笑)
あ
今日ね
番長も打ちました
なかなか面白い[クラッカー]
今度ガツンと打ちに行きたいな
一緒に勝てたら
いいですよね~(>3<)

K2K2さん
[No.10]K2K2さん

こんばんは♪ぽみゅうさんお疲れさまです(T_T)俺の変なアドバイスが悪かったのかな?すみません>_<良い継続率が選ばれるかVラッシュの引き次第ですかね(≧∀≦)
確かに打ってて面白いですよね★
ぽみゅうさんは他にはどんな機種打ちますか?平日休みはうらやましいです(^ー^)

ぽみゅうさん
[No.9]ぽみゅうさん

こんばんはK2K2サン☆
ぽみゅゎ
平日打ちが好きです
水曜日に
休みが多いから
今日ゎ
サックリと40K負け
vラッシュ一回も成功ならず
やっぱり夢夢ゎ
勝ちにくい台なのかなぁ
ちょっと嫌気がさしました

K2K2さん
[No.8]K2K2さん

自分はちゃんと打った事はあまりないのですが右から押してよく正解した記憶があります(^_^)V
あとは直感です♪(≧▽≦)参考にならずすみません(T_T)たくさんトラを出してくださいね(^_-)
ぽみゅうさんは平日よく行くのですか?(^_^)

ぽみゅうさん
[No.7]ぽみゅうさん

K2K2サン
ありがとうございます
vラッシュゎ
めちゃドキドキしちゃいますよね
ぽみゅゎ
順押しが多いのですが
K2サンゎどうですか
参考にさせて下さい

K2K2さん
[No.6]K2K2さん

ぽみゅうさんお疲れさまです(^_^)V頑張ってきてくださいね♪
3択がさえるといいですね★
結果お待ちしてます(≧∀≦)

ぽみゅうさん
[No.5]ぽみゅうさん

K2K2サン☆
初めまして[クラッカー]
ママDですか~
あたしゎリニュアルで80K負けをしたので
多分もぉ行きません(笑)
明日ゎ
また夢夢DXで
勝負してきます
勝てるように
祈って下さい

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)