ミリオンゴッド~神々の系譜~

7ダイ7さん

なぜか

7ダイ7さん

閉店間際になると引きが良くなる
今日は閉店の1時間前にGODを引いても6セット目もう閉店10分前…またまたGOD揃い
店員が苦笑いしてた(笑)
その後すぐ閉店1分前に7セット目に赤7揃い
EGのまま終了軽く後8セットは残ってたのに
今日はよくGODを引く日だった朝一に一回と晩に二回引くとは…でも一万円しか勝たなかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
7ダイ7さん
[No.2]7ダイ7さん

ですよねあーなんで閉店間際でって感じですよ
初めてあんなに乗ってたのに

青だぜさん
[No.1]青だぜさん

八回じゃすまないよね
軽く5000枚コースだね
閉店1時間前にゴッド打つ根性は素晴らしい

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)