ミリオンゴッド~神々の系譜~

お邪魔女どれみさん

ヤバい

お邪魔女どれみさん

ミリゴハマり1200単発天井単発約ハチ諭吉ソッコー消えた今年の収支逆ミリオンゴッド今年中に、なんとかならんかな全部同じでヤられた変えようかなでも台間広く打ちやすい椅子であぐら余裕でかけるしゴッド台数あるしな24台、愚痴だらけだね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
お邪魔女どれみさん
[No.23]お邪魔女どれみさん

こんにちは流れが悪いですね難しいですでも、とりあえず出るだけいいですよ凹みぱなし、カマほられぱなし人間不信になります

ひにまたあなかたさん
[No.22]ひにまたあなかたさん

レス遅くなってすみません
昨日7万使って6000枚出て喜んでたのもつかの間…
全部お返ししました
そして現金投資までも
結局74Kのマイナス
今日は昨日の二の舞になるかと、63K投資の2900枚で辞めたら、その後5000枚出てました[熱]
ついてない…

お邪魔女どれみさん
[No.21]お邪魔女どれみさん

こんばんはこの間、両隣がアメグレもちろん自分は、顔色真っ青でしたよ

ひにまたあなかたさん
[No.20]ひにまたあなかたさん

こんばんは
はじめまして
自分も今日ゴッドで
散々な目にあったので、語りませんか

お邪魔女どれみさん
[No.16]お邪魔女どれみさん

daiitiさん、ありがとうございます近いうちに、グランドオープンする店があります北関東の某大手の店です。そこで、頑張ります

daiitiさん
[No.15]daiitiさん

これからかも知れないですょ
めげずに頑張って聞いて下さいね
私はミリゴ打った事ありませんが
4号機は打ち倒しました

お邪魔女どれみさん
[No.13]お邪魔女どれみさん

アメージンググレイス聞いて事ない歌詞付、曲だけ、誰の歌、曲、なんも知らない

もりのりすさん
[No.10]もりのりすさん

主さま、マイを変える。
それが賢明だと思われます。
どこかでマイはペタピンと言っているのを見ましたが、分かっていながら打ってはいけないです。
イヤミとかではなく、逆万枚なんとかしたいなら絶対ダメです。
ペタピンで勝ってもそれはまぐれです。
まぐれは何度も続きません

お邪魔女どれみさん
[No.8]お邪魔女どれみさん

今日もマイゴッド50k[飛んでいくお金]思い切って変える某大手系列チェーン店が、二軒あるンだけど、アッコさんします

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)