ミリオンゴッド~神々の系譜~

神楽坂飛鳥さん

1日1GODチャレンジ

神楽坂飛鳥さん

最低1日1GODを目指して頑張ってます[力こぶ]只今8日目で連続達成中皆さんも一緒にどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
神楽坂飛鳥さん
[No.3]神楽坂飛鳥さん

GOD揃いって結構まとまって来ません?俺は今の所三回が3、二回が2一回が3ってとこです。今日は打ってませんが昨日は10万で7000出ました…本当にGODって怖いですね…

山神2さん
[No.2]山神2さん

10月1日 15000枚over赤×8回(上乗せ除く)、GOD×3回ー62連、アメージング3回鳴りました。ミリゴで負けた金額には、及びませんが4号機からGODに相性良かったけど、5号機は 引けても勝てない日が続いたので、やっと気が楽になりました
GOD 結構 引けてます。昨日2回、今日2回
赤 昨日1、今日5回でも、連に繋がるかは引くタイミングの問題ですね。

ピロ吉7さん
[No.1]ピロ吉7さん

一昨日、一台でGOD五回引きました
内、フリーズ三回
一撃万枚達でした
周りの目も痛く、
本当恐ろしい台です
しかもエクストラ無しです。
台がぶっ壊れたと思いました
こんな事も有るもんですね
もうしばらく神は降臨しないかも

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)