ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆめやんさん

音量大

ゆめやんさん

昨日ついに!!
5号機で初17000枚でました
 950GでV揃いスタート
3連で終了かと…思いきやGゾーン中に フリーズ! その後なんだかんだで
 一撃7000枚になった所でまたフリーズ。
次ゲームで 天空の扉にてまたGOD揃いしました。
もうナンボ乗ってんのか
わかんなくなりました
(ちなみに この後またGOD揃いしました)
で。アメイジングがずっとかかってたんですが…52連目に アメイジングが音 びっくりするくらいでかくなったんですよ
(ランプも赤→白に戻りました)
ラストゲームの祝福かな?と思ったんですけど…
さらに20連! 結果72連しましたが取り切れず終了しました
同じ経験ありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆきちくんさん
[No.2]ゆきちくんさん

僕は最高20連
やめた後に万枚越えが3回
わや

傷犬さん
[No.1]傷犬さん

 л_л
(*´ω)ミリゴが
(っ )入ってから
 υυ万枚は数回経験しました
主のようなアメイジングが音量大にはなったこと無いなぁ
おいらの場合は万枚のパターンがすべてGOD揃い数発乗せからの一撃万枚ってパターンでした
今日は11000枚でGG50連チャンGOD四回と赤七三回の強い引きからの爆発でした初当たり300単発で次900回でGG入ってすぐGOD来て昼1時から夜9時まで当たり続けました

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)