ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆきちくんさん

怪奇現象

ゆきちくんさん

残り1セット確定のはずのゼウスステージで終了
本日確認
何これ?
不具合?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
山神2さん
[No.9]山神2さん

ゴッドは、いろんな事があるみたいです。
今日隣がGG中ハズレからゴッドシンボル出て、上乗せ確定なのにスルー。次回掛かったのは365ゲーム後。これは、初当りです。
私は、雷4連続テンパイして、4回目鏡落ちて112荒野から神殿さらに荒野へ行きハズレプッシュボタン激熱二回ハズレ22回掛かってた台で最大ハマり450くらいです。520くらいで掛かり150で赤135でリプ4連続で掛かった後300過ぎの出来事です。

だるまさんがころさん
[No.8]だるまさんがころさん

多分その後GGに入ってないですか?
自分この間同じようにゼウスステージ後にいたあとに神殿ステージ落ちて荒野ステージまでいったあとにGG入ってGGゲーム数2になってましたよ
GGに入ったの180ゲームぐらいでしたよ

ウォンバイさん
[No.7]ウォンバイさん

雑誌ってたまに
正確ではない情報が
あったりしますからね

もりのりすさん
[No.6]もりのりすさん

では、確定じゃないのかもしれないですね
濃厚とか?
どちらにしろかなり悔しいですが

ゆきちくんさん
[No.3]ゆきちくんさん

神殿ステージをスルーして湖に落ちました

S15雀聖さん
[No.2]S15雀聖さん

アテネステージからの復帰は潜伏濃厚

もりのりすさん
[No.1]もりのりすさん

Gゾーン抜け後GG入りませんでしたか?
それならば私も経験ありますよ

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)