ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひろさんほくとさん

万枚オーバー

ひろさんほくとさん

先日朝一からゴッドを打ちました。7千円で初当たりを引き単発で終わりすぐに引き戻して3連、その後8連、ゴッド揃いなどの絡みから12連と7連で僅か3時間ちょっとで7000枚ほど出てどれくらい出るんだと思っていたらそこから何引いても当たらなくなり結局天井までいきました。しかしそこから2度目のゴッド揃いと赤7からのエクストラゾーンの上乗せなどが絡み25連して11000枚獲得しました。天井いったのにかかわらずこれだけいくのだからゴッドはやっぱり5号機最強ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆきちくんさん
[No.6]ゆきちくんさん

トータルで11000枚でしたか
僕の勘違いですみません(汗)

ひろさんほくとさん
[No.5]ひろさんほくとさん

フォローありがとうございます。
takaさんのおっしゃる通り一日での枚数です。
あれだけ引けなかったゴッド揃いが5号機になったとたん何回も引ける様になったのはちょっと悔しいですけど…

taka?さん
[No.4]taka?さん

皆勘違いしてるよ!25連チャンで11000枚じゃなく朝からトータルで11000枚でしょう!

ゆきちくんさん
[No.2]ゆきちくんさん

25連で11000枚も出ません
4号機時代のゴッドのことですか

テラマンさん
[No.1]テラマンさん

獲得枚数多くて良いですね 自分は 30連で五千枚やっとでした。  ストック有るのに通常に行くと辛いです。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)