ミリオンゴッド~神々の系譜~

タフドンさん

やってみてぇー

タフドンさん

朝一フリーズからの逆押しした勇気ある人材を募集してます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
パーセントさん
[No.16]パーセントさん

ウォンバイさん情報ありがとう前作はかなり面白かったので、期待してしまいます

ウォンバイさん
[No.15]ウォンバイさん

番長2は
地域により異なるかもですが
基本は10月24日になります

S15雀聖さん
[No.13]S15雀聖さん

頂絶rush
それは閉店前にはうざいrush
純増2枚でボナ搭載か
ボナ重そう
MAX600枚の意味がわからなかったな
ARTもふくめたら一撃600枚のボナになるってことかな
とりま神台の可能性は十分ありますね

タフドンさん
[No.11]タフドンさん

YouTubeといえば番長2の動画みたか゛、とてもおもしろそう!

ハラヒロさん
[No.8]ハラヒロさん

YouTubeに逆押しした動画ありました_(._.)_

タフドンさん
[No.7]タフドンさん

昔のは、G-ZONE中のGOD揃いはストック全放出だったような気がするが、今回どうなんやろ??
誰か引いた事ある?特典ないんかな??

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)