ミリオンゴッド~神々の系譜~

らんくださん

GG中

らんくださん

11連目にランプ赤、歌(アメイジング?)ながれ15連まで同じ状況。16連目すると疑わずプレイ(*^^*)のはずが綺麗にスルー(;o;)ランプの色って次のGGを示唆してるんじゃないんですかー?教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
BOBBYさん
[No.5]BOBBYさん

昨日(8/29)18:30位から990ハマり台ゲット  天井GG単発 飲まれ後の252GV揃いで当たり  次回GZ中再度V揃い  3連目GG中フリーズ神降臨  4連目ゼウスステージ5連目オリンポスステージランプ緑  GG中赤7上乗せ1 6連目ボセイドンステージランプ赤  7連目赤7上乗せ1 ランプ赤のまま17連終了でした

taka?さん
[No.4]taka?さん

赤ランプについてですが連チャン濃厚の最高モードであって次も必ず当たり確定じゃないよこの間23連チャンした時、終盤は赤ランプばっかりで終了したが引き戻し早くまさに天国モードORプレミアモードって感じでした

らんくださん
[No.2]らんくださん

そうなんですか(*_*)余裕こいてタバコ吸ってたのが恥ずかしい(T-T)

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

色は基本赤までいくと変わりません
ゼウスゴッドオルンポスをのぞく

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)