ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

最高一撃負け数は[?]

シュナイゼルEBさん

自身1日で最高−80Kです軍資金が底ついたんで撤収しました7回引きましたが全て単発と出てもすぐ追い金って感じでした
金がないときはやっぱパチかな[?][?][?]
ミリゴするならやっぱ10万以上はいるかな[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パーセントさん
[No.7]パーセントさん

初打ちのとき-10万300回転単発、450でまた単発。1000ハマリ二連、800ハマってジエンド

KaaaKuunさん
[No.2]KaaaKuunさん

初めまして
自分ゎマイホにゴッドが入って初日に打ちましたが12万負けです…。胃が痛くなるんで詳細ゎ書きません笑
自分の座った台以外ゎ全部5000枚オーバーだったんですけどね
初カキで暗い話しで、すいませんm(_ _)m笑
また機会があればカキコミさせてもらいます
失礼しまーす

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)