ミリオンゴッド~神々の系譜~

まやらはさかあさん

リプレイ5連

まやらはさかあさん

今日初打ちリプレイ5連でボーナスはいって、RT中赤7ひいたがEX中一回しか揃わずで結局5セットで終了 ツレわ隣でEX3回ひいて3回とも赤7揃わずでしたEX中て平均何回ぐらい赤7揃うんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
taka?さん
[No.3]taka?さん

EXってエクストラゲームの事ですよね!ちなみにEGと言います!  EG中赤7揃う平均回数は難しいのでEG中赤7揃う確率なら約11分の1なので10回位続けば一回位揃うのでは?ちなみにこの間EG突入後赤7二連し5ゲーム位で終了したがGG21連チャンしました!EGの前にGODが入ったけどね。

AGJT2Nさん
[No.2]AGJT2Nさん

1G で転落(泣)
引きしだいですね

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)