ミリオンゴッド~神々の系譜~

stststさん

誰か愚痴聞いてください・・

stststさん

今日朝一100ゲーム過ぎてゴッドゲーム当たってすぐにフリーズ。フリーズしてゴッドひいたけど7連で1600枚弱
ゴッドで爆連せず、でも投資少なくでたので続行
ここから天井までストレートのまれて投資投資天井から2連終了
通常赤7引くも2連
はまって投資でてまたはまって投資結局夕方5時に4万使いきって財布が空に
泣きそうになりながらかえってきました
止め時がわかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆきちくんさん
[No.5]ゆきちくんさん

ヤメ時は難しい
俺がヤメた後、20連が3回、万枚越えが2回
わや

サイボさん
[No.4]サイボさん

わかります辞め時がかなり大切ですよね
辞めてどいたらその後すぐかま掘られ2000発オーバーされたりとか良くあるし
粘ればハマるし
ハマっても全部一気に取り戻せるポテンシャルも持ってるし
辞め際がこの台で勝つための秘訣ですね
自分の直感と運としか言いようがないです
勝ってる所で逃げるのがやっぱ一番かと思いますけどね

ばんチャンさん
[No.3]ばんチャンさん

確かにやめ時は難しいですね。
万枚を目指すなら打ちたくなるし、でもその日の引き次第で出玉が左右されるのであれば引き際も考えないとはまりますよね~
打っていて感じたんですが、良い台は引き戻しもあって継続もします。あとART中の小役も多い気がします。
全てがかみ合わないと万枚はないですよ。
少額でも勝ち続ければ、良い台や悪い台を感覚的にわかって、結果的に万枚できると俺は考えて毎回打ってます。
でも本当にやめ時は難しいです。

stststさん
[No.2]stststさん

四号機のゴッドは話聞いたことあるんですがうったことないんです
ただ連チャンして即止めしてたら万枚達成できないんでどうしたらいいものか
やめどきのわからない台は怖いですね

ばんチャンさん
[No.1]ばんチャンさん

その気持ち分かります。
吸い込みは早いのに、出方は反比例
通常時に赤7引いても恩恵が...。
でも昔のGODが脳裏をかすめ、アドレナリンでまくっちゃいますよね。
高設定台を打つか、あり得ない引きをして勝ち逃げしないとこの台では稼げないのでしょうかね。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)