ミリオンゴッド~神々の系譜~

あゆ二さん

ミリオンゴッドペナルティーについて

あゆ二さん

先程左ボタンを押しミスって真ん中から押してしまいペナりました。ペナルティーって具体的にどのようになりますか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆきちくんさん
[No.5]ゆきちくんさん

何も揃わず→1G
リプ→3G
黄7→5G
ペナ中も神や赤7は抽選しています
もちろん成立したら無効です

S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

子役そろわなければ実質ほぼペナにはならないです
しかしためしにフリーズしたときに変則押ししてください
ダブルフリーズを体験できるとおもいますよ

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

連チャンにストップがかかるかも[?][?][?]
昨日GOD揃い絡みでなく枠揺れ神殿崩れでGOD降臨し19連チャンしましたが19連目でペナリましたGODランプは最終ずっと赤でしたペナっても連チャンの天国モードかなとおもいきやそっから700ハマって止めました
まあドル箱ナ7箱で五千枚ゲットしたから満足ですしかし投資時飲み込みスピード半端ないね連チャン性もすごいけど

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)