サイバードラゴン2

chie555さん

優しくしてね

chie555さん

4号機時代思い入れの強い台パチスロの演出に初めて【ミッション】を取り入れた革命機と言われたサイバードラゴン楽しみ       ,、
    __ / |
  ´   `ヽ|
、/     、 ヘ
/     ● *|
        |
 ′●  、_)  /
 *  (_ノ  /ヽ
┏━━━━━━/ /
⌒)    (⌒ イ
/ょろしく` ┰|
┃      ┃|
┗━━━━━━┛ ̄\

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 71~80
chie555さん
[No.50]chie555さん

母さ~ん 母さ~ん
 キョロキョロ
  ∧_∧ ∧_∧
 ((・ω・`三´・ω・))
  し し三J J
   (_∧_Y_∧_)
居ないよ~
綺麗なお姉さんなら
いますが
やじまん
見事連
おめでとう~
イイナったら イイナ~
 サブホ サイバー二台だし(;_;) がない感じ
打ちたいとは思ってるんだけど やじ
サイバー何台あった?

やじじさん
[No.49]やじじさん

ちえちゃん
サイバー初打ちしましたかい

やじじさん
[No.48]やじじさん

お隣り4000枚出してたよぁ
引き戻しよかったから高設定かな裏モードがヤバいです

やじじさん
[No.47]やじじさん

やったよ~お母ちゃ~ん
サイバーRUSHで
3000枚越えだすぅ
ず~~っとドラゴンRUSH

定っちさん
[No.46]定っちさん

ちぇぇサイバー新装開店全滅あれが人気落としてるたまに2000枚弱
蒼天 サイバー 盆でも空きだよ

chie555さん
[No.45]chie555さん

皆さんお疲れ~さだそれヤバイねしかも盆休みと言うのにとは
ちょっと早いね
設定通り
素直に出ない
低い据え置きっぱ
に使ってたら
お客は 離れるね
最初だけ
ちょっと 触りたい
お客さんだけかな(..)

定っちさん
[No.44]定っちさん

ちぇぇ サイバーマイホ3台 常に空きあります

chie555さん
[No.43]chie555さん

皆ちゅわ~ん
お疲れ
ポンまぢで
初打ち負けると
今後触りたくなくなる
わかるよ
ちえも そだもん
5台ね
サブホに5台あれば見つかりそうだけどね

ポン吉丸さん
[No.42]ポン吉丸さん

ちえ嬢
晩
サイバードラゴン2マイ5台
昨日初打ちした
二度と打たない
訳解らん┐(’~`)┌

chie555さん
[No.41]chie555さん

ぽ~ん
さだち~
天ちむちむち~
こんばんゎ(^∀^)
皆さん まっTIMEかな   天ちむ
5台ね やっぱりブーム台になるような
台ではないね
波も荒々しいみたいだし 刺激が★くなったら サブホに行ってあれば  挑戦してみるね

サイバードラゴン2の関連情報