スカイラブ3

パチスロ初心者?さん

今回のスカイラブ3は…

パチスロ初心者?さん

今回のスカイラブ3は絵師も代わり、AタイプからRT・ART仕様になっていますが、皆様は今回のスカイラブ3Aタイプのままが良かった派かARTになって正解派どちらでしょうか
  長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
しげろ~さん
[No.15]しげろ~さん

打ってる人メッチャ羨ましいです
田舎だからでしょうけど普段行くホールはまさかの導入台数0っていう
(T_T)
ドラゴンギャルすら入ってないってことは見限られたんでしょうか

ワカサギ610さん
[No.14]ワカサギ610さん

前回から3年後と言う設定ならばアリなんじゃないかと。でも、表情が固い気がするのは気のせいか?

$タクヤ$さん
[No.13]$タクヤ$さん

確かに初代ドラキュラのBBの歌は良いよね

ユアン坊さん
[No.12]ユアン坊さん

悪魔城ドラキュラ1のビッグの曲
横からすんません

パチスロ初心者?さん
[No.11]パチスロ初心者?さん

BLOOD+の曲いいですよね自分は天井到達からのボナは頼むからm(__)mREGの1/2の1000Gこいッっと願ったもんすよ結局引けてないっすけど

かふはらさん
[No.10]かふはらさん

僕はBLOOD+の曲が最高でした!
BIGの歌ももちろんいいけど、ART中に歌流れた瞬間がやばい!!

しげろ~さん
[No.9]しげろ~さん

太陽の真ん中へもART中の流れを肌で感じてるみたいでたまんないですよね
あれを聞くとつい早打ちになるんです

ノリノリで打っててベルナビしくったのはいい思い出です

パチスロ初心者?さん
[No.8]パチスロ初心者?さん

確かに少年ハートが流れた時はテンション上がっちゃいますよね自分は太陽の真ん中へも熱い感じがして結構好きでした~

しげろ~さん
[No.7]しげろ~さん

BBの曲よかったですねぇ
特に青BIGが好きでした

たくさんありますけど今までではエウレカの「少年ハート」が好きです
ART中に曲変わった時はテンションあがりまくりです

ポーカーフェイスさん
[No.6]ポーカーフェイスさん

絵師が変わったんですか
自分は今までの絵が結構好きだったんで変えないでもらいたかったですね…
でもまぁ期待しちゃいますけど(^-^)/



因みにART機にしたのはちょっと残念ですね

ボーナスも重くなってますし…。
波に乗ったときの一撃はでかそうですが、
自分はまったり打ちたいんでRT付きのAタイプのが良かったです…


でもまぁ一度は打ちますけど

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)