マジカルハロウィン3

イーシーさん

カボチャ斜めテンパイ

イーシーさん

マジハロ3は何度か打ってるんですがラッシュは一度も引けてません。カボチャ斜めテンパイは6回連続でハズレてます。斜めテンパイ時、期待度50%って本当なんですか(笑)みなさんはどんなかよかったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
翠の子さん
[No.3]翠の子さん

自分は8回来て2回しか揃って無いです(泣
ただ斜めテンパイのときはドキドキしますね(^-^; 

レオンSケネディさん
[No.2]レオンSケネディさん

僕の体感では一日中打ってみて30%って感じです
でもサイトは50%なので右リール押すときはかなり期待して力入っちゃいます

ぬくもり1129さん
[No.1]ぬくもり1129さん

どーも
僕わ昨日初打ちで
初斜めテンパイで
揃ってカボラッュ!!
15このカボチャンを
ストックしました♪
その後わ一度だけ斜めテンパイしましたが
揃わず雑誌での
情報を見た通り50%
の確率でした(笑)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)