マジカルハロウィン3

華爛漫さん

カボRUSH確率 6シュミ

華爛漫さん

マジカルハロウィン3購入して機械でシュミレートしてみたした
設定1と6とではカボ斜め揃いの出現率に違いがありました
もしかしたら設定差関係しているかもです
それと設定3と5が一撃枚数が大きいですね
6は安定感がありました
-----416BB
-50BB
-9RB
-97RB
--101BB
-68RB
-25RB
-16BB
---------852RB
----301BB
-6BB
-59BB
2000回
↑↑↑
設定6のBONUSグラフです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
蓮~☆さん
[No.5]蓮~☆さん

なるほど
強チェのカウントと同時抽選をカウントしてみます
もっとも1と6の差を考えたら中間設定掴まされたら紛らわしくなると思いますが
確かにこの台はrushにかなり左右されますね
そこに設定差が無いのであれば希望のある台ですね

華爛漫さん
[No.4]華爛漫さん

強チェリーに差がありますね
やはりリプレイに大きく差が出てますね
RUSHに設定差はありませんでした
後5.6でも-2000枚超って時があります
逆に1でもRUSH次第で+4000枚超がありますね
RUSHの引きが重要みたいかもですね
RUSH一撃でストック70個超もありました「設定2で一撃9999なってました汗」

蓮~☆さん
[No.3]蓮~☆さん

俺も実機買おうか迷ってます
ところで弱、強チェリーに差出ますかね?後同時抽選の方でも
今度の休みに普通に打っても暇なんでそこカウントしようか考えてます。

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

100万回回してからスレ立てましょう!

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)