マジカルハロウィン3

S15雀聖さん

はつうち

S15雀聖さん

打たせてもらいました
ぶっちゃけこうせっていでもきついかんじでした
最近の台は運の要素が強すぎて収支があれます…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
バルバルMAXさん
[No.7]バルバルMAXさん

りおらんさん
その通りだと思います♪
私は魔界からレギュでスパカボでラッシュ等で最終的には27ストックしました
結果は5000枚でしたけど、ボーナス合算やART中の共通ベル(約3000G)等で考えると良くて4位でした

ぶろりーさん
[No.6]ぶろりーさん

皆さん辛口ですね。確かに高設定掴めなきゃ辛いのわわかりますが、2があんだけ人気で長く稼動してたのに、3がすぐ撤去とかありえないょ。。 自分のヒキの弱さを台のせいにしなさんなっ!!!

りおらんさん
[No.4]りおらんさん

補足ですが
超魔界経由で
スーパーカボチャンス入りましたが
あそこでいかにバケを引かないでカボラッシュにで上乗せさせるかが肝な気がします。
それまでボーナス引けなかったのに一桁でボーナス連発し
バケひいて負けて
5個ストックしかできなかったので
引き弱です。
もう天井付近しか狙わないです

ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

3は打ってませんが
やっぱり辛いですね。
マジハロといえば
前作の
バケのチョン盛り終了のイメージとかぼちゃんでコインが減っていくといった現象に泣かされたイメージしかありません。
参考になりました。

りおらんさん
[No.2]りおらんさん

初打ちしましたが
はっきりいって辛すぎです。
最近の機種はあらいのばっかです。
これもすぐ撤去でしょう。
ボーナス合算嘘です。

五味屑さん
[No.1]五味屑さん

昨日初打ちして来ましたが、通常時からARTに入るのは良いんですが、ART中のカボリプ揃い確率が落ちたのであまり伸びないですね。
カボRUSHは確率こそ低いものの、一度入ればヒキと勘次第で二桁乗せも十分有り得るので、なかなか脳汁が溢れました。
スーカボとRUSH20個乗せでとりあえずは勝てましたが、立ち回りのメイン機種には出来ない印象ですね

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)