マジカルハロウィン3

まさる.さん

マジハロ

まさる.さん

マジハロ6月20日全国導入のはずが2030年になっとるけどどうゆう事なん

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9件中 1~9
にさん
[No.9]にさん

一応、グラディウスが出ますよ

自由天使さん
[No.8]自由天使さん

KPEのサイト(マジハロ情報局)より正式発表があり
稼動開始予定日は9月20日ですって
……まだまだ先か;
雀龍桜花で繋ぎますか♪

秋やのにさん
[No.7]秋やのにさん

マジハロファンとしては最悪ですね
まぁ気長に待ちますか

けーぇいさん
[No.6]けーぇいさん

地震の影響じゃ仕方ないっすね…それならマイホに、マジハロ2とスパイガール戻して欲しい

あかまるwさん
[No.5]あかまるwさん

地震の関係で延期
東北の工場だったかな?部品がないらしいよ

秋やのにさん
[No.4]秋やのにさん

夏になると言う噂はかなりありますが
メーカーの正式発表はまだないですね(泣)
マジハロ好きなんで早く打ちたいですわ

にさん
[No.3]にさん

このサイトの新台スケジュールから消えてますね
延期っぽいですね

まさる.さん
[No.2]まさる.さん

延期になったのは間違いないんかね?

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)