マジカルハロウィン3

高須竜児さん

マジハロ3っ!!

高須竜児さん

少しずつ明らかになってきましたねぇ
PVや実機動画見てると楽しみで仕方ありません

合算、機械割等もほぼ2を継承な感じみたいですね
みなさんもマジハロ好きですか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ぎんすけさん
[No.17]ぎんすけさん

あんまり好きじゃないです。
バケ連チョン盛り終了とかぼちゃんに入ってもなぜかコインが減るといった現象…。熱そう高確も入らない。
3は打ってないが
そんなイメージがあるから楽しくなさそう。

高須竜児さん
[No.16]高須竜児さん

更新された方が本当みたいですよ前までのが間違いみたいですね

平沢憂さん
[No.15]平沢憂さん

あれ、なんかこの間みたときとBBの確率変わってる。

どっちが本当なんでしょうかね

高須竜児さん
[No.14]高須竜児さん

平沢憂さん初めまして
合算の件はBBとバトルボーナスに分かれていると書いてあるみたいですが雑誌によると2とほぼ同じ合算みたいですよ

カツオさん
[No.13]カツオさん

ノワールとフロストも出てますよノワールとフロストが味方になり、新たな敵が3人いるみたいです

平沢憂さん
[No.12]平沢憂さん

カツオさん
ありがとうございます
やはりノワールとフロストも出るんでしょうか?


今から、導入が楽しみです。

カツオさん
[No.11]カツオさん

平沢憂さんはじめまして

マジハロ3は演出が多彩なディライトモード一発告知機能があるムーンライトモードがあります通常時はアリスステージとローズステージを行き来しますそして作戦室ステージは前兆か超高確です

あとボーナスを引いた時にボーナス中にまじかるちゃんすを引けばART確定は2同様です
あとマジハロ3は1G連でART確定になってます

平沢憂さん
[No.10]平沢憂さん

こんにちは
はじめまして
マジハロ2を最近打ってはまりました。
3はBB確率がすごいことになってますね。
バトルボーナスで勝てばART確定とかなんでしょうか?
BBはART確定とか。
あと、2みたいにアリスモード、ローズモードがあるのかな。
私的にはノワールモードがほしいです。

カツオさん
[No.9]カツオさん

確かにマジハロは安定感より爆発力ですねツボに入った時の爆発力は半端ないですからね
マジハロはカボチャンス中のボーナスと通常時のビック引きが重要ですよね

高須竜児さん
[No.8]高須竜児さん

多分そういうことですよねぇ
マジハロは安定感というより爆発力ですので期待してます

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)