神たま2 ~あっぱれ超みこし祭~

三十朗さん

4月上旬

三十朗さん

初代は…最高
2作目は…微妙
今作は、どうですかねぇ?
世界観は好きなんで、一応期待してるんですが…
がんばれ、神野みこし(というか、SNK)
ちなみに、おじいちゃんは神野四五六です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たるたる13さん
[No.4]たるたる13さん

どうも
リール制御は大事ですからねぇ
てか初代打ってみたい
でも、3は爆発力がありそうですよね
一撃300上乗せとか
超みこし?とか
超みこしってマクロスの時空モード的なかな?
期待したいです

三十朗さん
[No.3]三十朗さん

たるたるさん
自分は、初代のリール配列、制御共に好きでした
が、2作目でART仕様のリール配列になってがっかりしたのを覚えています

たるたる13さん
[No.2]たるたる13さん

お邪魔します
初代はやった事がないのですが
2は少しやってました。
確かに人気は微妙だっけど
俺もあの世界観とほのぼのしたキャラ達が好きでした。
3は期待してます

三十朗さん
[No.1]三十朗さん

個人的には、初代の完走型RTで充分だったのに、時代に乗っかって2代目でARTにしたせいで人気が出なかったと思いますが…
またコケるんじゃないかという不安と、でも、早く打ってみたいという期待もあり、複雑です…

神たま2 ~あっぱれ超みこし祭~の関連情報