ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

カメックスEXさん

★咲夜☆さんへ

カメックスEXさん

質問コーナーの回答は2回までしかできないんで、こちらに書きます…気付いてもらえればいいんですが。
65.4コマスベリならどのBBでもRBでも可能です
99.クロスセブンは
   ↓
赤7|チェリー|紫7
チェリー|白7| リプ
赤7|チェリー|白7

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カメックスEXさん
[No.6]カメックスEXさん

4コマ丁度じゃないとダメですね
NBB時に赤7狙いのやり方なら、大体上段でNBB図柄が揃いますね

★咲夜☆さん
[No.5]★咲夜☆さん

カメックスさんありがとう
リール10周数えたらいけました
後は4コマ滑りくらいになりました
4コマちょうどじゃないと無理なんすか?

カメックスEXさん
[No.4]カメックスEXさん

93は
ベル|チェリ|ベル
白7|赤7|紫7
レイ7|ベル|リプ
確か白SBB、NBBの時に出せたと思います。

★咲夜☆さん
[No.3]★咲夜☆さん

カメックスさんお願いします☆
モバスロの93のやり方教えてください~(´Д`)

カメックスEXさん
[No.2]カメックスEXさん

気付いてもらえてよかったです
ネルフボタン予告は出たらほぼボーナス絡みますからねなかなか見れないです
カウントは表示された瞬間から7秒(~7.77秒)です。目安はリール10周目で押す感じです
カヲルボイスは僕も法則がわかりませんが、やはり確定画面が最初からカヲルの時に発声濃厚ですね

★咲夜☆さん
[No.1]★咲夜☆さん

カメックスさんいつもありがとう
7秒の奴なかなか出ないしタイミングがどっからかわからずミスしまくりっす(^_^;)
カオルボイス未だに分からず…

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報