ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

Sakuraさん

設定8…

Sakuraさん

ゾロ目イベントとエヴァイベントの開催で、朝イチから一日中回しました。
子役もカウントしました。
総回転8950
B.B 31回
R.B  21回(覚醒1回)
ベル 1163回(7.695分の1)
設定は6みたいです。
朝イチから夕方までずっと設定5の数字で、レギュラーボーナス先行のビーストRTも伸びずの、低調な台でした。
途中から急激にベルの回数が伸び始め、ボーナス合算確率も200を切り、6の可能性を示唆し始めました。
赤7に寄りまくっていたのがネックでしたが、結局設定は6みたいです。
隣の台が朝イチから吹き、最終的に合算確率が150を切り、出玉7000枚と、狂ったように当たっていました。
設定8、と言っておきましょう(笑)
今回のエヴァの設定6は、実戦経験上、確率の乱れが大きいと思います。合算が190を大きく下回ったからと言って、すぐにやめるのは早いかも知れません。
やはり終日回してみないと分かりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Masa.Mさん
[No.4]Masa.Mさん

もう1つ
テレビゲームの
ポーカーゲーム等
一旦上がった
クレジットを
不用意に
流し続けると
その内
何も揃わなくなる
癖かも知れないが
それを治すのは
こまめに
クレジットを
交換する事なのだ
だから
普段全然出てない台は
設定変更しても
余りゆうことを
きかない
・
逆に
普段良く出てる台は
設定変更をすると
敏感にゆうことをきく

Masa.Mさん
[No.3]Masa.Mさん

設定は
変更時には
直ぐに
反応しない台が多い
・
各機種毎の設定と
ホール全機種を
管理している
ホルコンとの
微妙な
バランスが
時には
反応しない事がある
・
私はスロットは
しないが
パチンコ屋の
スロットは
パチンコ台と
仕組みは同じ
・
まあ熱く
成らないことだ

Sakuraさん
[No.2]Sakuraさん

びっくりです。
設定6だと確信してましたが、後に関係者から話を聞いたら、設定は4だそうです。
設定判別は難しい。

Masa.Mさん
[No.1]Masa.Mさん

1番か……
気持ちいい
以後
よろぴく

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報