ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ハードボイルさん

シンクロ率

ハードボイルさん

液晶画面の左上にあるシンクロ率なんですが、なにか小役対応とかに関係してるんでしょうか。しばらくプレイしていますがいまだに変化がみられません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しば漬けさん
[No.8]しば漬けさん

モバスロ登録をしてますか??もしくゎ(モバスロの)お試しプレーを選択し、プレーしてますか??そぉでないと、シンクロ率ゎ増えませんよ(^-^)ノ
シンクロ率も高くなればなる程、なかなかアップしません。強スイカだろぉがチェリーだろぉがSBBだろぉがRBだろぉが、プレー数をこなしていけば400%なんて簡単♪(自分ゎ400%です)

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

実戦打てども
ボーナス引けないのでシンクロ率が上がらなくなってしまった。
186%止まり…。
あと14%(シンクロ200%)まで行けばBIGボーナス時にはいろんな曲を選べるらしいがそこまでいくのが長く遠い道のり。

ぎんすけさん
[No.6]ぎんすけさん

ムービーは最後までしっかり見終えてからボーナス図柄を揃えてください。
ボーナス消化後にシンクロ率が少しながら上がるのがわかります。
スイカやなどのレア小役を引くとグラフの目盛りがコマ、コマずつあがっていって10コマまでの赤マスを越えるとようやくシンクロ率が1%カウントされていきます。特定イベントで増やせる時期もあるのでモバスロサイトチェックも大切です。

ゆうちゃんぴ★さん
[No.5]ゆうちゃんぴ★さん

ムービーって最後まで見ないとだめなんですか?Σ(ノд<)
知らなかった‥

ワタキョウさん
[No.4]ワタキョウさん

黒バー揃えて、プレミアストーリー最後まで、見ないと、シンクロ率は、上がらないよですか?

ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

まずは登録しないとだめです。
普通にプレイしてもシンクロ率は0のままです。
シンクロ率が上がる条件は主にレアな小役当選やプレミア演出、ロングフリーズ発生、ネルフボタンを押す演出が出たら必ずプッシュする。スーパービッグを引いたら黒バーを揃えてプレミアストーリーを最後まで見る。
他にも上昇要素はありますが主に上に載せた内容が主になります。

O・優子さん
[No.1]O・優子さん

モバスロに登録して、実機にパスワード打ち込めばかわってくと思います

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報