ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

黒い車さん

モバスロ情報交換室

黒い車さん

モバスロの作戦などの情報交換しましょう作戦の質問される方は作戦番号(No.)を書くと分かりやすいと思うのでよろしくお願いしますちなみに自分は作戦クリア率35%ですが作戦No.24がわかりません。わかる方よろしくお願いします

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5件中 1~5
黒い車さん
[No.5]黒い車さん

お礼遅くなりました。たかなつさんありがとうございました。

☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

NO.88
リチェ紫
ベ白リ
赤チェ白

NO.90
リリダ
ベチェベ
白紫赤

NO.99
赤チェ紫
チェ白リ
赤チェ白

黒い車さん
[No.3]黒い車さん

たかなつさん、ひたぎクラブさん書き込みありがとうございます。自分が見てたサイトはあまり載ってなかったみたいで他のサイト見たら結構載ってましたでもNo.88、90、99のリーチ目②、④、⑬の出目が探しましたがわかりません。またリール制御が結構シビアらしくどうゆう手順押し順で何のフラグの時に揃いますかわかる方よろしくお願いします

ひたぎクラブさん
[No.2]ひたぎクラブさん

もう知ってるかもしれませんがネルフボタン裏技という作戦がありコインを一枚投入してボタンプッシュこれを三回繰り返しレバーオンすると作戦達成となりますよ。

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

調べればある程度は出てきますよ~
No.24 ボナス当選遊戯に揃える

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報