ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

負け犬LUPINさん

質問させてください

負け犬LUPINさん

今回のエヴァの演出時水玉文字でハズした方いますか?新台で出てそれなりには打っていますが水玉文字でハズした事ないので今回は水玉は100%確定なのか?といつも気にして打っています。経験ある方返事待ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アハトさん
[No.3]アハトさん

水玉文字はよく外れるけど水玉ショートフリーズなら少し信頼出来る(´ω`)

レントン教授さん
[No.2]レントン教授さん

私も水玉は信じません(笑)それは言い過ぎですがベル滑りか子役外れじゃなければはぃはぃって感じですね(笑)そのうちガセにあうと思うのであまり気を落とさないで下さいね(笑)

サミットさん
[No.1]サミットさん

普通に外れるよっ

レインボーが鉄板

水玉なら多分10回以上は軽く外してると思うわっ
俺は液晶より出目で熱くなりたいタイプだから、今はタイトルの色とか見てなくて、水玉外すのさえ見逃しとる時あると思うわ

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報