ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

だわらさん

勝ちを逃しちゃった

だわらさん

朝一、4千円でボーナスを引き追金する事なく好調だった波が、大きなはまりを繰り返し波が下がり続けてきました
合算238 B11 R6 前回ボーナスからの回転数420で止めました
数時間経ってその台を見ると、合算183 B30 R6 に  しかも止めてからすぐボーナスを引かれそのあとはずっと右肩上がりスランプグラフに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
だわらさん
[No.13]だわらさん

そうですね
またまだ勉強不足でした

司悠さん
[No.12]司悠さん

子役カウントもしていないのであれば勝機を逃すのは当然ではないでしょうか。
設定6並みの合算といっても1/190~1/250なんて分母ではいくらでもマグレ引きはあります。
現にB30R6なんて偏りがそれを示しています。

H2O2さん
[No.11]H2O2さん

出玉の推移の結果(グラフ)を
波というならわかる
だがそれはあくまで
現在までの結果であって
はまったから
連チャンするとか
連チャンしたからはまるとか
それまでの結果から
その後の挙動を予想できる波などありはしない
そんなの
オカルトでしかない
勿論個人や仲間内で
楽しんでるなら
こんなふうに
書き込みはしないけど
オカルトが正しいと
みんなに言うのは
いかがなものか
以上

みのむーさん
[No.10]みのむーさん

勿論、それまでポンポンボーナスがきてた台が急にレア子役とか演出も全然こなくなって、ハマりだすことってよくあるけど、結局は演出や子役の抽選がたまたまきてないだけで、台自体のボーナス確率はどこまでいっても同じです。パチンコも同様です。長文、連投失礼しました。

みのむーさん
[No.9]みのむーさん

不死鳥さん 噛みつく訳ではないんですけど、相手は機械です。スロットは子役の出現とボーナスの抽選を並行で行い、出玉を獲得していきます。それが結果としてマイナス収支になったりプラス収支になります。パチンコも(今は)似たようなもんです。余り間違った知識を言いふらさない方がいいですよ。このような否定的な言い方になってしまい申し訳ありません。

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

そうだ
誰が津波と言った(笑)
寝言は寝て言いなさい

だわらさん
[No.7]だわらさん

震災とは別の話しでしょう  過剰な意識が良くないんじゃないでしょうか
    終わり

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

波とか
おまえら不謹慎だろ

じゅびりさん
[No.5]じゅびりさん

一応小役は数えた方がいいかと波もありますが、まずは設定を掴むことです

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報