ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ウォンバイさん

初打ち

ウォンバイさん

昨日
朝6時から並んで翼を
打ってきました

1番だったため
運しかないなと思って
角台に座りました
投資1000円で80回転目
残り3枚になり
でんなぁと思いつつ
投資しようとしたら
第1リール停止でロングフリーズを
その後もスイカ畑やらが
続きぶんまわしてました

結果(20スロ)
7000回転でやめ
リプ  1/7.1
特リプ 1/875
ベル  1/6.7
1枚役 1/583.3
チェリー  1/51.8
弱スイカ 1/59.8
強スイカ 1/437.5
BIG   1/233.3
REG   1/466.6
ボーナス 1/155.5

枚数9995枚
投資1000円
収入199'900円

補足
ビーストモード突入回数15回
うち
完走7回
途中で使徒殲滅3回
敗北5回
ビーストモード・覚醒モード
からのボーナス
SBB・6
NBB・1
REG・3
ボーナス柄
SBB
白・9
紫・11
赤・4
NBB
水・4

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
だがなしさん
[No.19]だがなしさん

サイトセブンで一週間の全国出玉ランキングみても1位約8700枚が最高なんでめちゃめちゃすごいですね

サイボさん
[No.18]サイボさん

すごいっすねARTなくても万まい出るんですね


Aタイプで万まい無理だと思ってました

たはやかさなささん
[No.17]たはやかさなささん

データ見たらヒキが恐ろしく強いですねww

ビーストから覚醒になる確率って10%ないですし、ロンフリもかなり引かれてるようですし、特リプもやばいw

特リプの確率ゎビースト中の転落特リプ除いての数値ですよね?(。。;)

キャン玉☆さん
[No.16]キャン玉☆さん

勝ってる時の疲れ→達成感からの疲れ
負けてる時の疲れ→精神的、肉体的の疲れぱねえw
けど
負けてる時からのプラス(とんとん)の疲れは
不思議と安心感からか心地いい疲れだよね~(^ω^)
塚、今日行ったら負けたけどね

だがなしさん
[No.15]だがなしさん

もったいないですね

あきらか設定6っぽい数値でAタイプなんですから9000回転ぐらいまわす気持ちでやったほうがいいですよ

ちなみにどこのホールで出したんですか?

ウォンバイさん
[No.14]ウォンバイさん

休憩とらないと
無理でしたねぇ

休憩を5回とっても
右腕・お尻・腰がボロボロです
今度からクッションかなんかを
持って行こうと思いました

つかさ310さん
[No.13]つかさ310さん

休憩とらなければ9995枚出なかったんじゃ無いですか?
休憩に行ったうぉんさんのひきですよ
おめでとう

ウォンバイさん
[No.12]ウォンバイさん

そぅなんですか?
初めて知りました

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報