パチスロろくでなしBLUES

タッキ―§さん

タッキ―§さん

2月にでた…ろくでなしBULES…なんですが…ほとんどの人がろくでなしBULESを打っていると思います

そこで僕は、ろくでなしBLUESを打ってみたいんですけど…初めて打つからやり方がわかりません…
もしよければ教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
んがさん
[No.3]んがさん

一つ書き忘れ青青赤ビッグを書き忘れてました
中下段青7で右リール千秋図柄が枠内に止まらなければ青青赤ビッグですよ~ん。

んがさん
[No.2]んがさん

僕はいつもひぐらしの泣く頃にを打ってます
ろくブルの最短でボーナス揃える方法を伝授しましょう。最短2ゲームで全てのボナ種類を判別出来まそ。
(1)まず中リール下段に青7をビタ押しします。下段にビタ止まりした場合はリプレイかボナなんで、次に右リール上段に千秋図柄(バー)を狙います上段に止まったら嬉しい青7同色ビッグです。中段はリプレイです。再チャレンジです。下段に止まったらこれまた残念青7バケなので左にも青7狙って揃えましょう。
中リール青7が滑って中段に四天王図柄が止まったら嬉しい赤7同色ビッグ確定です。
中リール上段に四天王図柄が止まれば青系ボナは全否定されます。
(2)中上段に四天王図柄が止まった場合は、次プレイで中上段に赤7を狙います。これは普通に止まるので、次に左にW赤7を狙います。W赤7が綺麗に止まれば赤7異色ビッグか赤7バケ確定ですので、右リール上段に千秋図柄を気合いを込めてビタ押しですバケならそのままビタ止まり、ビッグなら青7がズルリと4コマ滑ってきますよ。これで最短2ゲームで全てのボーナスをフォロー出来ます!四天王バトルの結末を待たずしてボーナスを揃えて出来る男をアピールしましょう。

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

ボーナスのみで出玉を増やすタイプだから特に問題ない

パチスロろくでなしBLUESの関連情報