パチスロろくでなしBLUES

朝田さん

うん

朝田さん

これわおもろいてか気持ちいいわぁ。。あの~リーチ目ねらってみんかい中リール中段赤7ズド~ン1確フリーズ。。あれハマるわぁ。ゴッツ楽しいわぁ。。みなさん好きな演出ありますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
朝田さん
[No.2]朝田さん

ちおかさんドモいやぁ新しいですね。リーチ目とフリーズって最高の組み合わせですわぁ。自分わ原作読んだ事ないですけど読んでみますわ。

ちおかさん
[No.1]ちおかさん

はじめましてこんばんは自分さっき初打ちでした左リール四天王図柄狙って
中リールも狙ったらテンパイせずそっからフリーズしました新しいっすねプラス原作ファンなんで最高

パチスロろくでなしBLUESの関連情報