パチスロろくでなしBLUES

はちみつボ-イさん

太尊サイコー

はちみつボ-イさん

原作大好きでしたPV観たらますます打ちたくなっちゃいました(^o^)/でも設定1で1/150切るくらいだし、導入しても設定入らなそうだな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
蛍くんさん
[No.13]蛍くんさん

にさんひとつひっかかるじゃART機以外はきっちり作ってないわけ?むしろ機械割りに問題あったりバグ出てるのARTに多いんじゃないあとは原作はチラッとしか見てないけどARTにしたら新鬼とカブらない?ART打たない俺でも新鬼は凄いと思うよ対抗できる台って少ないんじゃないかな

蛍くんさん
[No.6]蛍くんさん

俺は仕事の関係でオールなんて打てないからAタイプ打つのよ打てて3時間だからねしかもARTの賭博性の高さは0号機からずっと打ってるけど最大だねこのまま行ったら5号機また規制入るぜ6号機が出るのも近いんじゃない

蛍くんさん
[No.5]蛍くんさん

俺はAタイプで歓迎だなART・ARTって皆さんメーカーに踊らされてるんじゃないラムちゃんの後継機がなかったからサミーも考えたんじゃないかなスロットは元々Aタイプから始まったって忘れてるんじゃない

にさん
[No.3]にさん

フリーズ、セブフラ、エピソード面白いのにそんなの引いても結局ボナだけ

にさん
[No.1]にさん

残念です
Aタイプなのが…。
これだけのタイアップ、ART機で真面目に作ってほしかった

パチスロろくでなしBLUESの関連情報