パチスロ「モンキーターン」

1万枚さん

質問

1万枚さん

シングルのV揃い二回連続で揃ったらどうなんのー?
無駄引きなんですかー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
H2O2さん
[No.3]H2O2さん

V揃い後にダブルV引いても
継続が確定するのは
現在のセットのみなので
今回のケースも
たぶん当セットのみ継続確定で
次の継続は
自力での継続抽選クリアだと
思いますが
1セットでV揃い後に
シングルV揃いというのが
基本起こらないこと=
バグ濃厚なので
今回が内部的に
どういう処理されたのかは
はっきりとは断言出来ませんね

1万枚さん
[No.2]1万枚さん

1セット中にです。
自分も揃うことはないって思ってたんですがまさか揃っちゃったんで、すごい謎だったんですよね。
一応次次回まで継続したんで質問して見ました。

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

1ラウンド(1セット)中に?
ナビにしたがってたら
1ラウンドでVリプそろったあとに
シングルV揃うことは
ないはずですが?

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)