パチスロ「モンキーターン」

やまだいしゅんさん

質問です

やまだいしゅんさん

ARTですが、上乗せGが多い台と、連チャンが続く台とではどちらが優秀なんですか??
自分は昨日、
128G以内に13回。
ART最高連チャン4回。
ART最高G1240G。
といった感じで5000枚オーバーしたんですが…
この内容で判断頂けるか分かりませんが、みなさんどう思われます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆☆紅茶花伝☆☆さん
[No.6]☆☆紅茶花伝☆☆さん

はじめまして
基本モンキーゎSGの連チャンも上乗せも
設定に差ゎないですよ
モンキーの場合
平均SG確率が1/218以内の確率なら
高設定
それ以上なら低設定だったと思います

たかしほうきさん
[No.5]たかしほうきさん

出たんだから判断する必要なくね?
自己満足で5.6とでも思っとけばいいんじゃね

やまだいしゅんさん
[No.4]やまだいしゅんさん

う~ん、シロウトにはまだまだ分からない事だらけです
くだらない質問に皆様ありがとうございます[警官]

としあきー☆さん
[No.3]としあきー☆さん

そんなことで判断できるわけないでしょ
まあでればいんじゃない

ヒロヤスさん
[No.2]ヒロヤスさん

G数上乗せ確率、上乗せG数には設定差は無いので設定推測にはなりません。
ART連チャンに関しては、高設定ほど良テーブルが選択されやすいですが、正直誤差程度です。
ART後の天国移行率(128G以内に当たるモード)も設定差はあまり無いですね正直この台は設定推測はかなり難しいです。
ART後のモードAとBの移行率
超抜チャレンジでの10Gと20Gの比率
弱強チェリー、弱チャンス目での超抜当選率などで設定の奇数、偶数を見抜けるくらいでしょうか。
まだ細かい設定推測要素はありますが、かなり出たようなので高設定だったと思ってもよいのでは?

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)