パチスロ「モンキーターン」

せいさまさん

最近

せいさまさん

雑誌や増大で人気のモンキーターン!皆さん最高何枚出しましたのでしょうか一撃でもいいので教えて下さい今度朝から行きたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
せいさまさん
[No.11]せいさまさん

テグさん、ほったらかしすいませんミリオンとモンキーが席巻してますね最近は神の逆鱗に触れ逆万枚爆進しております。モンキーも触りたいですが朝一神変更狙いをするとモンキーがうてません。悩ましい勝ち組になれない&ブラックホールに吸い込まれてます

デグトリオさん
[No.10]デグトリオさん

本日初うちでしたが、昼過ぎから7時間フル稼動で6600枚出ました
一撃の最高は3500枚でした。このときグランドスラムして、そのあとの天国いってのARTもグランドスラムでしたね
フリーズは二回。上乗せ150と200。全速モードは7、8回。グランドスラムは三回。
感想としては勝ったので楽しかったんですが、単調というかボーナスがないので抑揚がない感じがしました
他のART機とは違うシステムなので、この特徴を好きか嫌いかでユーザーが分かれそう

せいさまさん
[No.9]せいさまさん

コメ遅れメンゴフやりましたね一撃の強者出てこいや

はやっちーるさん
[No.8]はやっちーるさん

一撃は2500枚でしたが最終的に6000枚出たので楽しかった…
横の友達がフリーズ2回その隣が3回、僕0回には凹みましたが結果オーライです

せいさまさん
[No.7]せいさまさん

エンさんばん。おめでとうございます。本日はお釜のひでした緑でお釜。モンキーでお釜。負けましたなんで後の方がでるのかな涙がでちゃう

エンドゥさん
[No.6]エンドゥさん

昨日やっと一撃5800枚くらいいきました途中1回のSGでダブル揃い二回+上乗せ+300とかあってヤバかったですグランドスラム達成は鳥肌もんですね大ファンなりました

せいさまさん
[No.5]せいさまさん

にさんゆうさんありがとうございます出るときでますね!私も報告できるように頑張ります

ゆうゆう1014さん
[No.4]ゆうゆう1014さん

最高は一撃5200枚ですね天国ループしっぱなしでその間に榎木さんから弱スイカからの+200があったり上手い具合に上乗せと天国が絡みましたね
最近はこの台しか打ってないですね笑

にさん
[No.3]にさん

一撃ではないですが、6000枚出したのが最高です
この台は、一撃で5000枚とか出すのは難しいと思います。永遠とセットが継続するわけでもなく、3桁上乗せも低い確率なので。
増やし方としては、天国ループをしている時にいかに単発で終わらせないかだと思います。
打ってて楽しいので、お勧めです

せいさまさん
[No.2]せいさまさん

テラさん。サンキューです辛いっすね

パチスロ「モンキーターン」の関連情報

設置店舗(全国)