戦国BASARA2

純ジャンキーさん

ビッグ後の絵

純ジャンキーさん

今日ビッグ後の絵がいつもと違いしかも英語でおめでとうと書いてありました
そのときは、怪しかったから三万近くぶっ込んでて四以上はあるだろうと思ってた時だったんで正直嬉しい反面もしかしたら六?かと思いました
結果的にはどんどん状態もよくなり差し引きプラス六千枚になりました
内容てきにはもんくなしでした☆朝はかなり厳しい挙動でしたが
同じ経験された方いません?あれは、多分六確定の演出かと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
micastarさん
[No.3]micastarさん

それ設定5、6確定のやつですよ
しかも6濃厚ですよ

おめでとうごまざいます

司悠さん
[No.2]司悠さん

設定1でも万枚いくこの台で爆発したから6というのはちょっと早計では…。
ボナ後にARTに入ったり、あるいはARTの大量上乗せがあったりとかはありませんでしたか?

なければ高設定示唆演出という可能性は高そうですね

戦国BASARA2の関連情報