戦国BASARA2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
S15雀聖さん
[No.12]S15雀聖さん

辛い辛いゆうけど結局は設定だし
パチスロなんか金のかかる遊びなんだからたのしまないと

たか3さん
[No.11]たか3さん

この台かなり辛いっすね
ART入ったところで中チェ引いても上乗せ無し多くないすか
慶二で上乗せしても+50ばっかり
まあ自分の引きなんでしょうが…
伊達でパネル消灯して子役引きまくったけど上乗せ0には驚きました

たまにボーナス連打で1000枚ぐらいでることはあるけどそれ以上でる気がしません
打つなら出たらヤメがベストですね
はまりはキツイし回らんしもう怖くて打てません
これ打つんだったら緑ドン打ってるほうがよっぽどましだと思いません?

にさん
[No.10]にさん

ま~楽しさは普通じゃないですかね。
初打ちってパチでもスロでも勝率8割を越えるので、初打ちの出玉は、ただの引きだと思ってます。2回目以降打ってみて、楽しいポイントを探せるといいですけどね。

ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

4台しか無いのに初日から空きまくり… 全台5、6確定にも関わらず… 慶次だと強バサラ目から何度中チェをコンボしても上乗せしねぇ…

にさん
[No.7]にさん

昨日、勇気を持って打ちました。4500枚出ました。
初打ちなので出ただけかもって感じです。自分以外の台は死んでました。
感想は、バサラ目出ないと話しにならない感じですね。バサラ目なしからのとか結構レアスイカが乗らない…。基本、中しか乗らない。あと、セット数を稼ぐのはバケの全国統一ですかね。いかに高確でバケを引くかですね。1回引いて、押し順バンバン出て統一しました。ちなみに3セット。通常からART入れるのは、ボナ後に特攻に行って、レア役引いてなんぼですかね。慶次BIG後は、ARTの当選が優遇されてるのかと感じました。

にさん
[No.6]にさん

セット数の上乗せは、バケで全国統一のレインボですかね。3セットきた

いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

今日夜8時30分から4000枚出てた台ボナ確率は210分の1ぐらい、弱バサラ目意味ないですベル揃って終わるとか何度かありました強バサラ目からベル、単チェ、単チェ、角チェ、角チェART単発…3回ART行ったが上乗せしなさすぎどーしたら上乗せすんだって感じなのとボナ重いイメージでした

りゅう(>_<)さん
[No.4]りゅう(>_<)さん

演出わ楽しいけどぉ、、
派手なガセ演出多過ぎ=ストレス溜まる
子役確率が狂ってる
偏り過ぎ(
ARTわ当選してもほぼ1セット=上乗せないと死亡
フリーズか天井こなきゃ厳しい
+強ばさら目、一日打って4回のみ(5or6札の台)

◎結果◎
引き次第ってゆうか出て2箱止まり、笑)
俺の空+鬼武者→的なART
来週から客離れそう
 ちなみに40K使い、50K回収したもう自分わ打つ気しないっす
お隣りさん80K近く投資してフィーバー一回も入ってなかったち......

戦国BASARA2の関連情報