燃えよ!功夫大戦

にさん

初打ち

にさん

今日、3時間ほど打ちました。ART軽くていいですね。それに思ったより単発少ないし。
みなさんの感想お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
プレイガールさん
[No.7]プレイガールさん

今日も打ってきました
結果は
2000G
BB 3
REG 2
ART 1
45Kマイナス
ART2000分の1って

にさん
[No.6]にさん

前作の引き継いだのってどこだろう…。音楽くらいか

7ダイ7さん
[No.5]7ダイ7さん

こんにちはボーナスもARTも数値より重い気がします高確率にはよく行く感じでしたがなかなか高確中に小役引けない設定6の投入はないでしょうね
1なら確実に死ねる

ARTはそこそこ続く感じでした
押し順不正解ベルの払いだしが3枚だから投資がかさむ

前作打ってた人はがっかりな感じじゃないかな?

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

ういどーもしばらくだね
筐体はウルトラマン
ドットはキンパル
ロウソクは鉄拳
BIG中フリは功夫列伝を思い出したね懐かしいや!

にさん
[No.3]にさん

そうですね~
それにARTの初当たりは、1で110もあるのだろうか…。すごい重い気がする…。低設定は、高確でチャンス目引いてもさっぱりだし…

プレイガールさん
[No.2]プレイガールさん

昨日打ちましたよ1Kで決戦REG引いて3500枚でした
今日はART&ボーナス引けずに惨敗です決戦引かないと勝てないですね(^_^;)

にさん
[No.1]にさん

誰も書き込んでくれないですね
人気ないのかな

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)